人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたと…   

今日は朝からばったばたしてました。久しぶりに…ってゆぅか初めてかな…勉強したいと思ったのは。夢のために大学選び。あたしは短大を中退したので、まず大卒の課程を得なければなりません。まぁ1年間はちゃんと履修してるので免除されますが一応、編入とゆぅカタチになります。その条件で大学を絞ると通信制か放送大学か…迷いに迷いました。大抵のトコロは10月からの講義になります。入校申し込みは今月末まで。日曜に実家に帰って月曜に短大に行って履修証明書をもらって、その日にまた山口に帰ってきて…と考えてますが…今回の帰省は1泊でおわりそぉです。まずは入学しなければナニも始まりませんからね。それと同時に就職のことも考えなければなりません。ただ大学に行ってるだけじゃ生計が…(苦笑)。今、考えてるのは午前中に働いて午後から近くの放送大学で勉強しよぉかな、と考えてます。あたしの硬くなった脳みそ…柔らかくなってくれるかしら…でも…がんばるじょ。
ハナシは変わって…今日はカボチャの炊いたのと、おからを炊いたのと、お肉を焼いて、相方はきのぉの残りのカレーにカツのせてカツカレー(まだ帰ってきてませんが…)で…おかずはあたし中心のメニューになってしまいました。カボチャは大好きです。おからは便秘なので(笑)。お肉は今日、まみぃと買い物に行った時おいしそぉなのがあったので。あたしは食べませんが…おから中心です。ご飯よりおからいっぱい食べます。器に山盛りに盛ったおからもあたしが食べちゃうので1日でなくなります。それもこれも便秘のため…もぉ…お腹張るのイヤなんですよねぇ…今日は台風の影響でウォーキングもできなかったし…明日も無理そぉです。日曜には晴れて…いや、くもってほしぃですね。車で帰るので晴れちゃうと車内温度が急激にupします。汗だくです(汗)。カルマンにはクーラーなんぞない!なので、くもってほしぃです。撥水加工してないので雨も困ります。カラっと晴れたら気持ちいぃんですけどね…

by sa_vertin | 2006-08-18 19:21

<< りょうちゃんです 命 >>