人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉   

今日は相方の上司に誘われて焼き肉を食べに行きました。美味しいと評判のお店であたしも相方も何回か行ったトコロです。うれしぃことに上司とその奥様、お嬢様たちはきれいにたいらげてくれました。中でもにんにく焼きが好評でした。ホントに美味しいお店なんです。そして…なんの因果か…今日は自治会の夏祭りで、これまた焼き肉でした。帰ってくると、まだ広場で団地の人が集まっていてあたしも相方も引っ張られて焼き肉たべさせられました。自治会の焼き肉なので安いものでしょぉ…正直マズかった…ちょっと厳しいものがありました。でも勧められるままパクつきました。お腹いっぱいだとゆぅのに…その後、同じ団地にいる相方の同級生の人とダベってました。蚊にささられまくり。あたしも酎ハイをぐぃっと飲みきってホロ酔い気分。久しぶりに外で大声で笑いました。集いが苦手なあたしでも団地の人は大丈夫みたい。おもしろかったです。肉はマズかったけど…(苦笑)。朝はブルーだったけど持ち直してよかったです。

by sa_vertin | 2006-08-12 21:37

<< バイク 明日 >>