人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりゆっくり   

「のんびりゆっくり大切に」
入院してた時の心理士の先生のコトバ。入院中、毎日面談してくれたヒト。とても信頼していた。あたしは生き急いでるのかもしれない。もぉ少しゆっくり構えていなきゃいけないのかもしれない。そんなふぅに思うこの頃。でも仕事はしなきゃご飯が食べれない。そこは焦ってしまう。懐かしい病院生活。退院してまだ半年しかたってないのにすごく長く感じる。あたしは強いと思っていた。でもよわっちかった。これから人混みにまみれていかなきゃいけない。流されるのではなく自分の路を歩く為に。明日は活動しよう。
のんびりゆっくり_a0053527_22575454.jpg

by sa_vertin | 2006-07-30 22:58

<< ありゃ… 結局… >>