人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい   

久方ぶりです。メール、電話くださった方ありがとぉ、
この1週間長かった…バイト続きませんでした。ごめんなさい。3日でギブ…情けないの一言です。もぉ自分がなんにもできないよぉな気がしてきて今かなり凹んでます(苦笑)。仕事の内容はおもしろいと少し感じました、でも人間関係が全くダメでした。ヒトがこわい。従業員もこわい。服屋なのでお客さんいっぱいです。知識がないので慌てます。でも上からは商品知識を要求されます。アタマいっぱいいっぱい…人混みが怖くてお客さんが来ても近寄れなくて、おまけにそんな時にレジ任されたらもぉ発作。ボトムに入れてたクスリを飲んでレジ打ち。とにかくもぉなにもかもがダメでした。顔が強ばって目がヒクヒクして全身が冷たくなって…接客はできると思ってました、花屋にいた頃は「なんでもこい!」ってカンジでした。まぁ5年も勤めりゃそぉなるのかもしれませんが…5年と3日の差はデカい…ホント情けない。相方にも申し訳ないです。彼もまた行きたくない仕事に行ってるとゆぅのに…あたしはなにしてんだか…これから先どぉするか…考えなくてはいけません。まぁ仕事は探しますが…なんか資格をとろぉかな…なんてコトも考えております。
きのぉ病院に行ってきました。もぉ涙しか出ませんでした、そして入院のハナシが出ました、「少し考える」とゆぅ結論に至りましたが、もしかしたらもしかするかもです。あそこは、病院はあたしを浄化してくれました。今回もそんな意味でハナシが出ました、真っ白になってくるか?と。でも相方と離れるのはちょっとやっぱ淋しいですね…前の時もちょっと辛かった。先生に「バイトした」って言ったら「なぁんで働くかなぁ…」って言われました。まだ働けないのかな…確かに3日で辞めたんだから働けないっちゃ働けてないけど…要は好きか嫌いか…自分が好きになれるものなら喜んで仕事するのに…当たり前だけどね(苦笑)。
さぁ…明日からまた仕事さがしの旅にでよぉ。自分が合いそうな分相応なトコロを。見極めなきゃ。ちょっと背伸びしすぎたせいみたい;


ごめんなさい_a0053527_2311625.jpg

by sa_vertin | 2006-07-23 23:13

<< 行末 しんどぃ… >>