人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々   

canna久々、遠出をして参りました。でもココロにはなにかが引っ掛かったままの状態です。それがなにかはわかってるけど表現する勇気がありません。いっそのこと吐き出しちゃえばいぃのかもしれないけど、それもまた勇気がありません。
今日は相方と海の街、下関に行ってきました。いつもの如くスタートダッシュは遅かったですが…(苦笑)。海辺のお店で相方はコロナ、あたしはコーヒー。なんとなくヘンなムードでした。お店がじゃなくて、あたしたちふたりが。「テキトーに決めて」のコトバ。ちょっとイタかったです。ほとんどおデートの方でしたが「あの位、細かったら…」なんて方々ばかり…その度、目がふさぎがちになるあたし。痩せなきゃの一心です。がんばろ…
なんでか最近、素直でいれない自分がいます。「そぉじゃない!そんなコト言いたいんじゃない!」そぉココロの中で叫びながらの日々です。このもやもや、なんとかしたい。

by sa_vertin | 2006-07-09 20:29

<< オキナワ 起きて起きて!! >>