人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ箱行き   

あたしいらないんだ ひつようないんだ いらないにんげんなんだ いらないいらないいらないいらない こんなあたしだれもひつようとしない こんないやなあたしだれもあいしてくれない すきになってくれない こんなみにくいあたし…いらないんだ ねぇ あいしてるってゆったのはうそ? とおいむかしのことだけど それはうそだった? あたしはもぉひつようないの? そぉだよね あたしかわいくもなんともないもんね なんのとりえもないもんね そんなあたしはごみばこいきだ
しんじまえ

by sa_vertin | 2006-07-06 22:55

<< ワルイヒト 茜色 >>