人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力感   

帰ってきた。相方はやっぱりいない。淋しい。一気にチカラが抜けた。もぉなんにもしたくない。ホントはご飯もあんまり食べたくないけど…まみぃがつくってくれてる。もぉ寝たい。相方、楽しんでるみたい、京都。いぃな。おトモダチも一緒だからきっと尚更、楽しめてるんだろぉな…電話一本ないのはなんでだろぉ…いつもあたしからばっかり。用事がある時だけしかかけてこない。なんでだろ…「愛する」ってコトがよくわからないって言ってた。じゃぁあたしは愛されてないのかな。ただの「好き」(だと思う)なのかな…引きずるのはいつもあたしばかり…ばかみたい…

by sa_vertin | 2006-07-02 19:00

<< 墜落 きのぉは… >>