人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました   

朝5時に起きてちょこちょこ散歩して、久住連山を仰ぎ見て、それから梅を採り…ちょっと昼まで休憩。
今日も温泉に入ってきました。今日の温泉は九重(ここのえ)の宝泉寺温泉とゆぅトコロです。露天はなかったけど広々としてて気持ちよかったです。
免許証…ってか財布もなんもかんも入れてたカバンを家に忘れてたので免許「不携帯」で高速走ってました(苦笑)。検問なくてよかったです。
相変わらず母親と話す時はイラっとくる時がありますが、そこはまぁなんとか抑えて…抑えすぎるとキレますけどね。車の中でタバコを吸う時、わざとなのかホントなのか、眉間にしわをよせて窓をちょっと開けます。高速のってんだから窓あけたらぶわぁぁぁぁぁぁぁぁってゆぅのに…だからあたしも対抗して上の窓(戸?)開けてやりました。灰が舞う舞う(苦笑)。
やっぱり難しいです、「親子関係」。でもなんとか修復したいと思うのはあたしのエゴなんでしょぉかね。
はぁぁぁぁ…今日は疲れたぁ…

by sa_vertin | 2006-06-01 19:31

<< 大根おろし 昼食? >>