人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と沈黙   

あたしは割と人前では冷静にクールな人間を装ってるつもり。でも周りから見たらそぉじゃないみたい。
トラブルメーカーで(これは前の会社の後輩から言われた。)明るくて活発でオトナで…そんなんじゃないのに…ホントは引きこもりにさえなりそぉなくらいのに…鈴黙を守れば、そんな人間になる。でも外部との接触も欲している。我侭なオンナ。
ヒトリはコワい ヒトリは淋しい 孤独を感じる時 夜
五感が敏感になる 夜
生きよぉとするチカラ 死のぉとするチカラ 
その両方を持ち合わせてるのが人間
呪縛から解き放たれた時 人間はどぉなるんだろぉ 
破壊への路 沈黙 消滅 人間のおしまい

by sa_vertin | 2006-05-09 23:01

<< 朝の一服 nothing >>