人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い   

相方と本屋に行ってきました。相方はマンガとパチ攻略本(苦笑)。あたしは何も買うつもりはなかったんだけど…ついつい3冊も買ってしまいました。しかもハードカバー(苦笑)。辻内智貴さんの「セイジ」と七井翔子さんの「私を見て、ぎゅっと愛して(上下巻)」です。読み終ったらまた感想カキコしますね。
朝から降ってた雨もやんで、今は少し陽がさしています。あたしのココロも少し陽がさしだしました。さっきまではホントばかみたいに沈んでたんだけど…人間て不思議なもんです。
canna

by sa_vertin | 2006-04-02 15:05

<< ココロ 証 >>