人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中   

急に母に会うコトになった。近く(と言っても車で1時間くらいのトコだけど)ってゆぅか病院の支払いに来ただけなんだけど。いつにも増して母が小さく見えた。
ホントは今日はゆっくりするつもりだった。だけど「今日、病院に行くから」って言われちゃ会わないワケにもいかない。重たいカラダを無理矢理動かして、雨の中カルさん出動…駅の側のモールでお茶したりご飯食べたり買い物したりしてすごした。一緒にそんなことをするだけで喜んでくれるなら、それはそれでいぃ。父や母とすごした時間が短かったのかもしれない。「今日は会えてよかった」そぉ思ってくれているのなら、あたしも出かけた甲斐があったとゆぅもの。
それにしても疲れた…まだ長く外にいるのは辛いかな…今日は病院の日。
背中_a0053527_1659136.jpg




タマオキナ

by sa_vertin | 2006-03-22 17:02

<< ごめんなさい 煙 >>