人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直に…   

正直いうと…今回の外泊、ちょっと怯えてました。なぜかというと前回の外泊があまりにもキツかったから。パチ三昧。あたしの想いも届かず…そんなカンジだったから。今回も似たよぉなものだったけどパチで勝って笑顔になれたのが、唯一の救いでした。ご飯もおいしかったし。ただ最終的には今現在、先週と変わらず…ですが…相変わらず相方はこたつで寝てます。お酒が入ると、どぉしてもいい加減になる。誰でもそぉなのかもしれないけど、あたしの想いも少しココロに留めてほしぃのが本音です。でも前回よりはなんとなくパチに騙されつつもありましたが、これまたなんとなく、いぃ外泊でした。正直なトコロです。次回の外泊は今回よりも、もっと楽しいモノにしてやる!!!
正直に…_a0053527_1243925.jpg

by sa_vertin | 2006-03-07 01:29

<< ヤバいです… マリオネット >>