ちょっとぽっかり気分で   

いろいろがんばっても虚しくなってしまうのはよくあることで
自分ががんばってるって思ってても、やっぱり口に出したりしないと伝わらないこともいっぱいあって
なんとなくそんな時、伝わっていないもどかしさとか悲しさとかが溢れてしまって、何かよくわからないものに押しつぶされそうになる
今までのわたしはなんだったの感
だめだめって、心の中で振り切ろうと掃除してみたりするけど、あまり解決されないまま敗北
そして自問自答の渦の中に撃沈したまま暗い暗い朝を迎えるのです
結局、今よりもっとがんばらないといけないのかなってなって、また時間に追われる日々が始まってしまうのかなぁ
現実問題、ゆるやかな一日は絶対にすごせないんだけど、気持ちだけでも少しゆるいところがほしかったりするのですょ

でも贅沢なのかな

怠けてるわけじゃないんだけど、もう20代でもないし正直、体力的にしんどいなぁって思ったりもね、したりして、どこかにしわ寄せがね、いってしまうわけです
後になるとただの言い訳
わかってほしいと思っても、言い訳になってしまうのなら逆に悲しくなるし

しみじみ
「ありがとう」という言葉はすごい力を持ってるんだなぁ…と

さぁ、早くここから脱出せねば
[PR]

by sa_vertin | 2014-11-11 04:34

思いつき >>