人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーん   

いろいろ考えると
酸素くれー
って言ってるみたいで
お腹がずーんぱーんて張ってしまうから
なるべく考え事を最小限にしてるつもり
なんだけど

今日はさすがにぎぶあっぷ
お夕飯をくっく○ぅ〜に頼りました

小トトロの時はどぉだったかなぁと
日記を見ると

ほほっ
大トトロの性なのか宿命なのか
やはり同じよぉなカンジだったみたいです
あの頃も心労が絶えることはなかったもんなぁ…

お腹を張らせないためには
心の冷えをなくさなきゃ
と思うものの難しく
とりあえず張ることが多い夕方以降は
ゆっくり 何があっても怒らず 穏やかに
すごすよぉ心がけたいと思います

だけど
気分は底知れず落ち込む

あたしなんなんだろぉ

ってよく思ってしまいます
思ってもどぉもなんないのになぁ
ただ落ち込んで自己嫌悪で後悔してどよよよーん
ずーんぱーん


…っ…気をつけねば


ずーん_a0053527_0334455.jpg

きのぉの夕方のお散歩
お仕事帰りの人やウォーキング中の人たちに追い越されながら
一生懸命おっちらおっちら歩いてます
バランスをとるのがだいぶ上手になったけど
まだまだ見た目はウケてしまう
何度も転ぶので膝には勇者の証ができてます
痛々しいけどついつい微笑んでしまう
いっぱい転んでいっぱいケガして
そぉやっておっきくなってくのねぇ
今日の強風にもめげずに立ち向かってましたが
でもいつもよりたくさん転んでたよぉな気がします
なかなか勇敢な娘じゃのぉ

by sa_vertin | 2012-04-04 00:29

<< こどもらしくなりました ごぶさたーん >>