人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁ~いとふぁいと   

先週からの疲れがなかなか抜けず
今週は月曜・火曜と連日病院で
すでにくたくたになってます

いつもなら午前中の小トトロねんねタイムに
掃除と洗濯と洗い物をするのだけど
今日はさすがにきつくて
洗濯物を干したら座り込んでしまいました

ただ座ってるだけじゃ時間がもったいないので
家計簿つけたり夕飯の献立を考えたり写真の整理をしたり

ここ何日かはちゃんとしたご飯をつくっておらず反省
今日こそはエネルギー補充をしてちゃんとしたものをつくるのだ
と意気込んでいるものの…外は雨
よって買い物に行けず…ちょっと出ばなをくじかれた想いです

ぱぱんもかなりお疲れモード突入中
おうちの中に重たい空気が漂っちゃいけないと思いつつも
きのぉは大トトロもご死亡してたので暗雲がたちこめていました

おぅおぅ…今日は
今日は今日は今日はがんばろぉ

by sa_vertin | 2011-04-27 11:32

<< ばしばしばしばし 母の言葉 >>