人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびゅぅ   

でびゅぅ_a0053527_1573296.jpg

せっかくの連休。土曜からの「どっか行きたい」攻撃にぱぱん「…しょぉがない」と思ったのか…初めて三人で公園に行きました。外に出る時はぱぱんが小トトロを押してくれます。が…遊んでるのかなんなのか、いつも荒い操縦です。小トトロ指と目を広げて「ひょぉっ」ってな顔になってます。泣かないからいぃけど…


まだお腹がおっきかった時は大トトロに合わせてゆっくり歩いてくれてたぱぱん…今じゃ容赦なくたったか歩いていって…大トトロ置いてけぼりになりかけてました。そんな時…

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

( ̄□ ̄;)!!

あぁぁぁぁめぇぇぇぇ



ぱぱんベビーカーごと抱えてたったか走ってった…お胸がおっきな大トトロは走ると痛いので早歩き。ちょりっとぬれた小トトロ、きょろきょろきょとんとした顔でした。通り雨だったみたいですぐにやんだけど、お散歩は中止。まぁそれでも初めての「三人で公園」が実現したので大トトロは満足です。


何年かしたら「お手てつないで」ってなるんだねぇ。楽しみだねぇ。

by sa_vertin | 2010-09-21 01:57

<< 秋な感じ - >>