人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きたい   

ずっと家にいるとすごく世界が狭くなった気がする
話しかけるのはベランダの植物とネコたちだけ
暗くなり始めると気分も暗くなる
いけないよね と思いながら奮い立たせるけど
そぉゆぅ無理するところが後で響く
気晴らしに公園に行ってみたりすると
運動してるひとたちか家族連れか

無い物ねだりをするのは人間の性なのかあたしのわがままか

ちょっと考えこんだくらいでお腹が張る
横になったら動けなくなるのがわかってるから
なるべく掃除とかすませるまで頑張る
なんにもできてなかったら怠け者になっちゃいそぉで

きつい時にきついと言えない
大丈夫 なんでもない なんでもない

いろいろ抱え込んでるのも悩んでるのもわかってる
それを誰にも言えない苦しさも知ってる
だから帰ったときくらいはゆっくりしてほしい
あたしは笑ってればいい

でもひとりでいるといろんなことが眩しく見えてしまうんだ
いぃなって思うことがたくさんなんだ
休みの日はどっかつれてってほしぃなって思ってしまうんだ
でもきついんだよね
もぉすこしおとなにならなきゃいけないと思う
泣き虫もなおさなきゃいけない
笑うよぉにがんばるから
友達に話すみたくあたしにも笑いかけてほしい
話しかけてほしい

意味がないじゃない

by sa_vertin | 2010-02-23 00:08

<< 蒼の境 だけどやっぱり生きたいのかも? >>